ぷち☆あろまらいふ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出で立つ月/ライム薫る...

<<   作成日時 : 2017/09/13 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏がわずかに。

画像


9月は私自身にとって特別な月。何かを始めようと思うとき、区切りや節目となるのが、1月でも4月でもなく実は9月です。夏の名残にいまだどぎまぎしながらも... 呼吸を整え、心の中で言って聞かせる。“前へ進もう”、と。燃える太陽は見失ってしまったけれど、沈着冷静な月が、さしあたりの道しるべに?! 新しいことを始めるときは思いきりも勇気もエネルギーも必要。9月に入り、自分や環境にひと区切りつけるべく、小さなことから“変化”を意識しはじめました。本当に小さな小さな変化たちですが、そうした積み重ねが、思い描くイメージに少しでも近づく力となりますように。

=サロン記念日にまつわる過去の記事=
サロン9年目(8周年)
家に帰ろう
サロン7年目(6周年)
続・ベッド新調
サロン6年目(5周年)/ベッド新調します
サロン5年目(4周年)
リスタートの月/サロン4年目(3周年)
サロン3年目(2周年)
サロン2年目(1周年)
IFAの合否結果/感謝会ご報告
サロンを始動

.......................................................................................................................................

●9・10月のスケジュール
写真(↓)はこれから旬を迎えるライムをたっぷり使ったレアチーズ風のケーキ。材料・作り方はいたってシンプルながら、こちらもグラノーラ同様に、2014年5月に紹介したレシピとは異なるレシピを用意しております。今週は明日14日と土曜日16日に「ハーブとアロマとシトラスと」9月レッスンを開催します。レクチャーテーマは「からだのはなし」。実習は「ライム薫るレアチーズ風ケーキ」と、ノンオイルで作る「フルーツ&ナッツたっぷりグラノーラ」のほか、「ハーブハニー剤」、ライム蒸留液でローション剤またはスプレー剤から各自の体質や用途で作成いただきます♪

画像


9月14日(木) ハーブとアロマ11:00-12:30/19:00-20:30
9月16日(土) ハーブとアロマ11:00-12:30/14:00-15:30
9月21日(木) ベビマA11:00-12:00/14:30-15:30
9月28日(木) 特設レッスン候補日
9月30日(土) 特設レッスン候補日

10月12日(木) ベビマ@11:00-12:00/14:30-15:30
10月19日(木) ハーブとアロマ11:00-12:30/19:00-20:30
10月21日(土) ハーブとアロマ11:00-12:30/14:00-15:30
10月26日(木) ベビマA11:00-12:00/14:30-15:30


アロームロームが主宰するレッスンや、トリートメントのお問い合わせ・ご予約は、恐れ入りますが<info@aromerome.com>にメールをいただくか、080-4175-0913までご連絡お願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
出で立つ月/ライム薫る...   ぷち☆あろまらいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる